オナ禁

オナ禁実験にご協力頂けませんか?

“オナ禁は、果たして本当に認知機能向上をはじめとする、巷で噂されるような効果、あるいは前立腺疾患に対する影響を有するのか”

このテーマについて、ネット上のそこかしこで議論がなされていますが、各人が勝手な仮説を展開するばかりで賛否両論どちらにおいても満足な根拠が提示されていないように思われます。

そこで、簡易的ではありますが、本当にオナ禁に効果があるのか皆で検証してみませんか?

具体的な方法としましては、簡単な脳トレのテストをお受け頂き、その結果と過去2週間以内に連絡先を交換し合った異性の数を、皆で比較し合います。 禁欲していない方のデータも比較対照として必要なので、是非ともご協力御願い致します。

ご協力・回答はこちらのフォームから御願い致します。
https://docs.google.com/forms/d/1WdDRIWJ0Ec8Hf_SzTiXVIlj1KWViMz8A7ZyIwx9zc_I/viewform?usp=send_form

皆様から寄せられました御回答の結果は、こちらからご覧になれます。 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1R6rzeB2DIq4AD9uUp6iYs0_lTj43K1L-0hYXd29JwR8/edit?usp=sharing

※尚、実験と称していますが、被験者の選定からプラセボの処理や統計処理まで、科学的な手法には則っていません。ですので、科学的な意義はありません。あくまで、プラセボも含め、実際にどれだけの違いがあるのか数値化して見てみようというだけのものです。

また、何かしらの持病をお持ちの方や未成年者の参加は御遠慮ください。新たにオナ禁をしていただくのではなく、脳トレゲームをして頂き、アンケートに回答して頂くだけなのですが、もしこの企画のために新たにオナ禁を開始された場合に、何かしらの健康被害が出たとしても管理人は一切の責任を負いません。


追記:連絡先を交換し合った異性の人数には、リアルだけでなく、こういったコミュニティサイト 上で知り合った方も含めて構いません。質問が多かったので補足させていただきました。

追記2:途中ではありますが、今までに集まったデータを散布図にまとめてみました。 オナ実験の結果 -検証-






このエントリーをはてなブックマークに追加
inserted by FC2 system