オナ禁

オナ禁の真の意味

オナ禁を始める動機の多くが、「女の子にモテたい」「肌をキレイにしたい」etc...などの いわゆる「俗な」ものであると思います。


私はそれを否定するつもりはありません。


私も、オナ禁を始めた当初はそうした俗な目的を持っていました。


しかし、長くオナ禁を続けてきて、オナ禁の真の意味は、人間としての理性をレベルアップさせることにあるのではないかと考えるようになりました。


人間には、「食べたい」「寝たい」などの動物的側面とそれをコントロールする人間固有の側面とが存在しています。


理性の力が上昇すれば、先ほど述べた動物的欲求を自在にコントロールすることができるようになり、他の動物とは比べもつかないほど 高い次元で生きることができるはずです。


動物的欲求の中でも最高ランクの強さを持つ性欲をコントロールできるようになれば、他の動物的欲求をコントロールすることなど 容易なはずです。


きっかけが動物的な欲求であったとしても、是非あなたにもこの意味に気づいて欲しいと思います。






このエントリーをはてなブックマークに追加
inserted by FC2 system