オナ禁


オナ禁に関してよくある質問と回答



Q.オナ禁すれば、彼女できますか?

A."オナ禁しているだけ"では無理です。詳しくはこちらのページの下部で



Q.オナ禁中の性行為はNGですか?

A.オナ禁の目的によります。女性との性行為を目的とするなら、NGではありません。



Q.オナ禁してもニキビが治りません。どうしてですか?

A.間違ったやり方をすると、かえって悪化させてしまうことがあるようです。  詳しくはこちらをご覧ください。



Q.オナ禁で抜け毛は止められますか?

A.私も重度の男性型脱毛症(Mハゲ)に悩まされていましたが、こちらのシャンプーとオナ禁を並行して行うことによって、 完全に回復させることができました。その過程はこちらのページに記してあります。



Q..射精寸前まで自慰行為をしてしまいました。これまでのオナ禁の効果は失われてしまいますか?

A.私の実体験から言えば、オナ禁の効果が失われてしまうどころか、悪影響が出てしまうことが多いです。



Q.オナ禁で前立腺がんのリスクが高まりますか?

A.
オーストラリアの大学の発表:定期的なオナニーによって、前立腺ガンのリスクは減る
http://news.bbc.co.uk/2/hi/health/3072021.stm

ノッティンガム大学の発表:オナニーによって前立腺ガンのリスクは上がる


このように、どちらとも言えないので、やらない・中間(やり過ぎずやらな過ぎずの中庸)・やる のうちどれを取るかはあなたの自己判断でお決めください。

私の個人的な体験から導き出された勝手な経験から申しますと、
やらないならとことんやらず、妄想もしない。ムラムラし始めたら瞑想かなにかで心を落ち着ける。

やるならやるで、週一回とか週2回というように、自分に合ったペースで定期的にやる。

もちろん、やり過ぎれば、前立腺を痛めたり、肥大化させたりしてしまうリスクは上がると思います。







このエントリーをはてなブックマークに追加
inserted by FC2 system