オナ禁


オナ禁体験談


たくさんの方からオナ禁の体験談をお寄せいただいております。

※できるだけそのまま載せていますが、中には、エネルギーがあり余り過ぎて(特に短期オナ禁をしている方) 意味が読み取りにくいものもありますので、管理人が読みやすいように若干手を加えています。ご了承ください。


モテ効果のページを見てオナ禁を始めた者です。4か月目にして美人な初彼女ができました!!!!


・まだ20日目ぐらいだけど、周りから目が変わったとか妙なオーラが出てるねとか言われるようになった


・なんか電車の中で自分の周りにだけ女性が異様に集まってくるようになったwwなんだこれww


・勘がかなり鋭くなった気がする。どっちを選んだら良いか一発で分かる感じ


・全然寝てなくてもずっと集中できる。すごい


・ラアアアアアアアアアアアアア!!!もっと仕事持ってこおおおおおおおおい!!!


・今10日目です。抜け毛が目に見えて減ってきました。


・僕は今35歳独身者です。よく童顔で20代の大学生に見られます。おな禁してからほとんど毎日体調がいいです。 オナニーしていた時が全く信じられない位です。これからも無理し過ぎないようにしておな禁していこうと思います。 そして僕は可愛い中性的な顔を目指してます。ちなみに僕は彼女は作らない主義です。女とは友達関係だけでいい位です。


・ニキビが全然できなくなりました。







このエントリーをはてなブックマークに追加
inserted by FC2 system